好きだったところ 忘れる前に

立て続けに、❤️のすきだったところを書いておこうと思う。

きっと月日ともに風化していくだろうから。。いつのまにか悪い感情ばかりになったら、わたしも悲しい。

 

ワイン飲みながら書くわ。

 

let me think…

 

ああ、悲しい。これがちで悲しいな。はぁ、

 

うーんと、まず、❤️はすごくメンヘラマンで、最終的にちょっと呆れちゃうくらいメンヘラでゲンナリという感じだったけど、はじめての愛されてるという感覚は新鮮だった。

愛情表現をされるとシンプルにうれしい。自己肯定感が爆上がる。

ちょっと不安定なところがあって、たまに人の相談を聞いたりしてたけど、そういうことができるほどの余裕がある人ではないとずっと思ってた。言わなかったけど。

シンプルに体調が悪い

外に出て運動しない、タバコ、あと疑惑だけど薬物? なので体に影響が出てたし、自分の意思ではどうにもできないようだった。

でもダメダメな人ほど自分がなにかしてあげたいと思ってしまう。。。❤️

あと、これは悪口ではないんだけど、個性がない?? 服とか曲とか、趣味が全般的に薄っぺらくて、結果からいえば、それは人間性全体を示してたけど、わたしは逆におすすめされたら絶対見ないクソ野郎だから、ちょうどいいなと思った。

例えば結婚して家を建てたとして、部屋のコーディネートに口を出さなそう。部屋に自転車を持ち込まれたり、大量のレコードを置かれたりするの絶対嫌。

あと、女に優しい。嫉妬させようとするところも、幼い子供みたいで愛しいなと思ってた。限度はあるけど。

ひねくれてないところがすごい彼のいいところ。

あと、人間として、すごい優しい。自分がギリギリでも、相手を傷つけたり、すぐ助けてもらおうとしたりしない。我慢強い。

そういうところ、すごい偉いと思う。

あと、うすっぺらいけど、まっすぐな人だというところもいいと思ってた。

天使みたいに純粋 そこがまたかわいかった

たまに出してくるメンヘラな部分は正直まじで信じられんくらいかわいくて、愛しいの感情が爆発してた。最後は飽和してたけど。

ずっと俺のことを考えてほしいとか、忘れるのは許さないとか。。遊び慣れてなさそうなのもめちゃいい。誠実さはまじで大事だけど、ネット関係の人は結構、貞操観念がしっかりしてると思う。

あと、kittenみたいでかわいいといわれたこともあった。そんなベタな口説き文句にひっかかるかよ…とも思ったけど、悪い気はしない。

ふーん あなたにはそう見えてんだ?って感じ。笑

あとは、寝ようとすると控えめに不快な音で起こそうとしてくるところ。わたしが受験生でなければ素直にcute❤️っていってたけど、普通に迷惑。

あと、本人に具体的な未来の図がないので、他人の未来設計に寛容なところ。

はじめて応援されて、すごいうれしかった。

日本だと、働くことに意欲的だとあんまいい顔されないけど、アメリカではまったく逆効果になるらしい。

変わった職種でも、個性❤️というかむしろチャームポイント?になるんだからほんとありがたい

はじめてじぶんの目指してる仕事を、親以外に心から応援された。

職種を書いたらまた特定されるかもしれないので書かないけど…

ほんとにありがとう

いろんなすてきな感情をくれた

もう伝えるすべはないけど。。Twitterごと消したし、YouTubeも明日の朝消すし。

でも多分運命の人じゃなかったってことだからもういい。

わたしも、これがはじめてじゃない。立ち直り方はやりつくしてる。

 

あとなんかあったっけ。。

時間や約束にルーズなのは唯一悪いと思ってた。

たまにメンヘラ週間はじまるけど、その割には前兆がわかりやすいし、めんどくささがあまりなくてよかった。

こちらの趣味に口を出してこないこと。

ほんとはあるとは思うんだけど、女兄弟がいるから容易に言わない。

容姿は、、背が高い?あと個人的には、体ががっしりしてるところが好き。

毎日お風呂にはいってえらい。

大量の指輪も、ちゃんと洗っててよかった。もし恋人なら、絶対外してもらう。邪魔

あと、肝が冷えることをしない。

基本的に性格が良くて、安心感があるところ。

そこが彼のいいところです