my boy・・・

なんか男の人ってほんとかわいい

まあ、顔知らないからかもしれないけど

オーストラリアと日本って、行くのは時間かかるけど、ハワイとちがってほぼ時差ないからすごくいいな

仮にアメリカ人の彼氏ができたとして、いちいち、えーといまこっちは朝だから向こうは。。って考えるの、なんかさみしい

でも同じ時間に起きて、同じ時間におやすみいえる関係っていいな

ただ季節は真逆なんだけど。。

あんまり自分でも知らなかったことなんだけど、わたしが血気盛んな方じゃないから、おなじ温度感で人生歩んでる人が、いっしょにいて楽だなということを発見した。

あと、わたしは結構、なんにも考えてないアホ、じゃないや能天気な人か、神経が図太い人が好きみたい。うーんと、好きってより、安心する。

あんまり自分がいることで、他人に影響を受けてほしくないの

ほっといてほしいってゆーか、いちいちそのたびに相手が変化してたら疲れちゃう、、

というのを学習した。

まだまだ知らないことだらけ

 

なんか、なんでだろう、不思議だな、でかい男の人がハンバーガー食べてるだけなのに、なんでこんなにきゅんきゅんするの??

不思議な魅力があるんだ。。

へんな理屈をぐだぐだ並べてても、目の前に座ってそれを静かにただ聞いて、話終わったら思い切りほっぺをぎゅっとしたくなる

 

なにより、ピュアで何色にも染まっていない感じがすてき

あー、ピュアっていう感覚、正しいかも

多分さ、いい年してるはずなんだけど。26とか

多分、貞操ごとピュアなままよね。

かわいすぎるんだけど、、!!

 

あ、あともういっこ思い出した、できたらあんまり自信過剰な人はよくないかも

わざと浮気して、確かめ行為?ての?ほんとにイライラする。人としてなめてんの?って思う

だから、ちょっと自信がない男の人を育てるのがいいと思う。。

 

なんか、彼、愛してるとか言われ慣れてなさそーーー💕

どんな顔するの?????!!

前の人は、ほんとに心にぽっかりでかい穴空いてるみたいで、いくつ愛を紡いでも消えてなくなってく感じだったけど、この、ひとつひとつを大事にしてくれそうな雰囲気新鮮すぎてなにやば

なんか、またアレ言ってくれないの?とか拗ねてくれそう

全部妄想ですが、、 かわいすぎる

 

あとね、時間を守る、約束を守る

これ大事と思う

たまに、海外の人だとそこらへんの感覚違う人いるけど、やっぱそこは大事だわ

多分直らないしね

 

なんか、アメリカ人の彼はめんどくさいにゃんこって感じだったんだけど、オーストラリアの彼、わんこみたいでかわいいな〜

待てができるのが大変よろしい。

多少ほっといても大丈夫そうなのがいい⭕️

仕事柄いずれ船に乗ることもあるかもしれないから、そんなときいちいち病んだり、試し行為されたら発狂するかもしれん

うーーむ かわいいな〜〜💕💕