バイト先の人とキスする夢見た。  

背が高い男の子で、同時期に入ってきた人。

わたし、欲求不満なのかな。。。

その人のことはあんまりよくわかんないというか、常識に欠けてる感じがしてあんまり好きじゃないんだけど、年下っていいなと思った。

最近、ちょっと、ほんのちょっとだけ思い詰めてて、というのも、小学校ぶりに小説を書き始めたんだけど、どんな内容にしようか考えてるうちに、実はわたしが人間嫌いということがわかってしまったから。

どんな内容にしようかあれこれ考えるんだけど、恋愛にしようと思っても、いまいち登場人物に魅力を感じなくて。

小説を書くことがトリガーになって、あたしが普段感じてる世界では誰1人として魅力的に映ってないことが判明した。人間、興味ねぇわ

自分がいちばんかわいいので、主人公だけが輝いてる小説を書いてみることにした。

できたら、勉強も兼ねて英語で書いてみたかったけど、無理そうだったからあきらめた。

内容は、結構前にぽややんと考えてたことなんだけど、横溝正史的なかんじで、魔性の一般女性がまわりの男を地獄に道連れにしながら、一番大切なものを守って死んでいくっていう話。

まあ、ほぼ実話かも。

あまりにも醜男ばかりだとなんかなーと思ったので、1人だけヒーロー的な人もいれてみた。その人とは結ばれないんだけどね。

名前は決めてないけど、、征太郎とかがいいな

征服の征っていう字すき。

正義感に溢れてる、うらわかき警察官で、主人公のせいで信条を変えるんだけど、最終的には主人公に捨てられるっていう設定。

見た目は、わたしが一番好きな感じにしてみた。

給食の映画に出てる市原隼人みたいなかんじで、黒髪のさっぱりしたショートで、きりっとした眉毛の青年。プライベートはメタルフレームのメガネとかかけてるかもね。👓えへへ

メガネかけてる人すき。。。

あしたは、買い物に行こうか迷ってるの